AIに相談したら児童虐待で通報??
児童って小学生くらいを指す言葉ではないでしょうか?
監督の娘さんは理解のできるお年頃
なんでお母さんやお父さんと会話しないかなぁ??
朝のテレビでAIも嘘つくんですよって言ってました
AIを作ったのは人間ですからねー(-_-;)嘘つきますね( *´艸`)
私も荷物の集荷を頼むとAIが受け付けてくれて
「はい」「いいえ」でお答えくださいと 少々の訛りのある女性が担当してくれます
そう言えば BGMを毎朝出社した主人が
「アレクサ JAZZ聞かせて」と頼むそうですが
「今日はクイズしましょう」とか言って アレクサにからかわれているようです
主人の知り合いは 下手なホステスよりAIと飲んでる方が楽しいって言ってるそうです
死んだ私の父が 間違ってこの世に来てしまったら
人はみな位牌のようなスマホを片手に 話しかけたり笑ったりを見て
この世の異常に気付き あの世にサッサと舞い戻っていくでしょうね( *´艸`)フフ
