今年のゴールデンウィークも終了しました
皆様日常に戻って仕事!仕事!
私はいつも通りの雑草取りで 楽しいゴールデンウィークを過ごしました
徐々に綺麗になって行く駐車場の雑草(^^♪
四葉のクローバーに似ているカタバミは根っこが大きくて 上だけむしっても根っこまで取らないと次から次へと復活します
それを掘り起こして取れた時の快感(⌒∇⌒)
クローバーはシロツメクサと言って 花が白く沢山束ねて冠なんかを作ったりします
しかしクローバーは咲いていません 湧き出るようにカタバミだらけ
これが金塊だったら疲れ知らずですが( ^ω^)・・・
疲れてきたら家に入り いっぷくのアイスが美味しい(*´艸`*)
おやつがなければ やってられない所ですが
今年は山形の息子夫婦から母の日にと饅頭が届いていたので
いっぷくは選り取り見取りのおやつでが増えて いつもより楽しかった(*’▽’)
私は雑草取りが好きなのか おやつが好きなのか・・・(*´艸`*)フフ
