ゴールデンウィーク終了

今年のゴールデンウィークも終了しました

皆様日常に戻って仕事!仕事!

私はいつも通りの雑草取りで 楽しいゴールデンウィークを過ごしました

徐々に綺麗になって行く駐車場の雑草(^^♪

四葉のクローバーに似ているカタバミは根っこが大きくて 上だけむしっても根っこまで取らないと次から次へと復活します

それを掘り起こして取れた時の快感(⌒∇⌒)

クローバーはシロツメクサと言って 花が白く沢山束ねて冠なんかを作ったりします

しかしクローバーは咲いていません 湧き出るようにカタバミだらけ

これが金塊だったら疲れ知らずですが( ^ω^)・・・

疲れてきたら家に入り いっぷくのアイスが美味しい(*´艸`*)

おやつがなければ やってられない所ですが 

今年は山形の息子夫婦から母の日にと饅頭が届いていたので

いっぷくは選り取り見取りのおやつでが増えて いつもより楽しかった(*’▽’)

私は雑草取りが好きなのか おやつが好きなのか・・・(*´艸`*)フフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です