イランに攻撃を加えたトランプ氏
攻撃を受けられた方も明確な原因が分かっていないとか?
こんなに吹けば飛ぶような小さな会社でも イランとアメリカの戦争が影響しているとは思いもよらず(-_-;)
ペルシャ湾のホルムズ海峡からタンカーが出てこられず原油が届かない(◞‸◟)
仕入れ業者から「オイルがありません 戦争の影響で!」
車には無くてはならないオイル(◎_◎;)
ニュースから目が離せません!
習近平と会ってる場合じゃあないでしょ!!
早く戦争を終わらせないと 世界の人々に影響が!!
ごみ袋が足りません ポテトチップの袋はモノクロに 総菜のトレーもありません
「なんて日だ=!」と吠えてるだけでは 始まらない
そうだ トランプさんを家に呼んでお説教だ( *´艸`)
