死んだ父も帰ってしまう

AIに相談したら児童虐待で通報??

児童って小学生くらいを指す言葉ではないでしょうか?

監督の娘さんは理解のできるお年頃

なんでお母さんやお父さんと会話しないかなぁ??

朝のテレビでAIも嘘つくんですよって言ってました

AIを作ったのは人間ですからねー(-_-;)嘘つきますね( *´艸`)

私も荷物の集荷を頼むとAIが受け付けてくれて

「はい」「いいえ」でお答えくださいと 少々の訛りのある女性が担当してくれます

そう言えば BGMを毎朝出社した主人が

「アレクサ JAZZ聞かせて」と頼むそうですが

「今日はクイズしましょう」とか言って アレクサにからかわれているようです

主人の知り合いは 下手なホステスよりAIと飲んでる方が楽しいって言ってるそうです

死んだ私の父が 間違ってこの世に来てしまったら

人はみな位牌のようなスマホを片手に 話しかけたり笑ったりを見て

この世の異常に気付き あの世にサッサと舞い戻っていくでしょうね( *´艸`)フフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です