えーー!!

松永君今年定年?うっそー(◎_◎;)

開業31年だから 久しぶりに来た青年は60歳と聞いても「そうか」とわが身の年を考えれば「そうか」ん~~~んとうなるほかない

その間には パソコンが普及し始めて 今や無くてはならない良き相棒になりました

あまりの速さに付いていけないところですが

携帯も昔は景品で貰いましたが 今や小さなパソコン

主人がスマホを見て「おい このチョロメって何?」

「えー??チョロメ?」

読もうと思えば読めるな 「chrome」

アハハ!「それ クロームだよ」(* ´艸`)クスクス

手元も見ないでキーボードも打てるようになったのに

「チョロメって言う?」(;・∀・)

著しく環境は変わっても 頭は昔のままです

それにしても松永君若いねー 髪も黒々 体系もシャープ

まだまだ立派に20年は働ける 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です