松永君今年定年?うっそー(◎_◎;)
開業31年だから 久しぶりに来た青年は60歳と聞いても「そうか」とわが身の年を考えれば「そうか」ん~~~んとうなるほかない
その間には パソコンが普及し始めて 今や無くてはならない良き相棒になりました
あまりの速さに付いていけないところですが
携帯も昔は景品で貰いましたが 今や小さなパソコン
主人がスマホを見て「おい このチョロメって何?」
「えー??チョロメ?」
読もうと思えば読めるな 「chrome」
アハハ!「それ クロームだよ」(* ´艸`)クスクス
手元も見ないでキーボードも打てるようになったのに
「チョロメって言う?」(;・∀・)
著しく環境は変わっても 頭は昔のままです
それにしても松永君若いねー 髪も黒々 体系もシャープ
まだまだ立派に20年は働ける
